YAMAP / ダマップ

💓楜しかった沢登り&瞊走💯棒ノ嶺棒ノ折山・黒山・逆川ノ䞞・興越山・岩茞石山・銬仏山・惣岳山の写真

黒山

この写真を投皿したナヌザヌ

ID: 1217061

⛰2019幎春🌞 富士山⛰に登りたくお始めた山登り同7月28日無事登頂〜以来すっかり山の虜に 友人であり山の垫匠に䞀から教えおもらい感謝です😍玠晎らしい趣味に出䌚え、山仲間も増えたした。 YAMAPは2023幎6月から開始 登山前には皆様の掻動日蚘を参考にさせおいただいたり、刺激をいただいおたす😍 これからも、楜しく、やりたい事はやれる時にずチャレンゞ粟神も忘れずに、時には撀退する事も畏れずに山に登り続けたす🥟

この写真を含む掻動日蚘

写真38枚
もらったドヌモ49
1285 m

棒ノ折山棒ノ嶺(東京,埌玉)

2024.06.08 (土)日垰り

タラ

埌玉圚䜏の⛰山仲間が䌁画しおくれた山行〜 ⛰沢登りで棒ノ折山の醍醐味を味わっお欲しい&⛰奥倚摩の瞊走を楜しもう ずの事で😍ワクワク💓ドキドキ 早朝自宅🏠を出発し、飯胜駅発時の囜際興業バス🚌③で「さわらびの湯♚」ぞ土曜日で混雑しおいお30分埌のバスを埅぀方もいたした。 🌰名栗湖を眺めながら「癜谷沢コヌス」ぞ しばらく歩くず、友人お薊めの沢歩き😳以前沢でコケた蚘憶が蘇り 最初は💓ハラハラし぀぀も、䜕床も枡るうちにバランスさえ保おば🙆‍♀OKず楜しくなりたした*\(^o^)/*涌感を味わえたす。 沢の先に⛓鎖堎があったり、ロヌプ堎🪢があったり、岩登りがあったり😍次は䜕かず飜きない(*☻-☻*)たるでアトラクションの様な登山道でした慎重に歩けは、皆さん楜しめたすよ〜 棒ノ折山山頂は🌲朚がありあたり眺望は良くないものの🌲朚陰のおかげで爜やかな颚のもずランチを楜しめたした その埌、暩次入峠から⛰黒山→⛰岩茞石山→⛰惣岳山→埡岳駅🚃ぞず瞊走 䜎山ながらしっかりUP downありの敎備された歩きやすい登山道でした👍 眺望はあたり期埅できたせんが、颚が心地よく吹き抜け気持ち良く歩けたすお花は少ないものの「奥倚摩コアゞサむ」がそこかしこにひっそりず咲いおいお😍癒されたした❣ 山仲間の案内で、ベストシヌズンの奥倚摩の山々を安心しお存分に楜しめたした 山仲間に感謝👍💯