YAMAP / ヤマップ

七人山・東雨乞岳・雨乞岳・南雨乞岳・清水頭・三人山・沢谷ノ頭の写真

鈴鹿スカイライン歩いて駐車場へ 2人は鈴鹿⑦完登!お疲れ様🎉益々パワーUPする2人🏃‍♀️‍➡️少し体調不良な私に合わせてくれて有難う

この写真を投稿したユーザー

ゆやま
ID: 1613855

YAMAP2020.8.23〜 自然の中は落ち着きます。しんどくても頑張れます。アウトドアが好きです。

この写真を含む活動日記

写真39
もらったドーモ38
1049 m

御在所岳(御在所山)・雨乞岳(三重,滋賀)

2024.06.08 (土)日帰り

ゆやま

武平トンネル西駐車場登山口。 七人山、東雨乞岳から雨乞岳〜南雨乞岳〜清水ノ頭を茨谷登山口へ周回へ。以前登った南雨乞岳をさらに清水ノ頭まで行き、見晴らしの良い稜線に感激しました。南雨乞岳への背の高い笹原や下山ルートの何度も登り返しは疲れました。