コメント - 11件

• みきのすけ PREMIUM
    トモさんお疲れ様でしたー!! ありがとうございましたっ まさか本当に行けるとは!!また1つ達成です!! まだまだ歩き方見習うことが多く勉強になった一日でした。 またよろしくお願いいたしますー‼
    2016.05.06(金) 11:59
      2016.05.06(金) 12:43
    • トモ PREMIUM
      みきさん、お疲れさま~ 男体山~行っちゃったね。 オホホ、なんも教えてませんが♪♪ またついてきちゃうかしら♪♪次はどこかなー
      2016.05.06(金) 12:20
  • GGI YAMO
    あっ!次は男体山の予定なんですよ(^^) 不思議ですね〜 それにしても、良い天気に恵まれ楽しそうです(^^)v
    2016.05.06(金) 12:10
    • トモ PREMIUM
      ヤモさん、お先にです~ そっか、わぉー♪♪両神山もお先でしたね~! いつか、合流してみせます笑っ
      2016.05.06(金) 12:23
  • 蝶野(旧 風道) PREMIUM
    おはようございます。 志津側から! まだ男体山未踏なので参考になりました。 晴天に恵まれましたね〜(^ ^)
    2016.05.06(金) 22:38
      2016.05.08(日) 13:30
    • トモ PREMIUM
      蝶野さん、こんばんは~ 男体山、人気のお山なので、スムーズに行きたいなら志津峠からもお勧めします! 晴れた日の中禅寺湖はとてもキレイですよ~!
      2016.05.07(土) 12:38
  • よっちゃん PREMIUM
    行っちゃいましたか~(笑)。 まさか、直ぐ行くとは思いませんでした。 今はまだ志津峠まで車で行けないみたいですね。 帝釈山女峰山がまだ未踏なので機会があれば行きたいなと思っているよっちゃんです。
    2016.05.06(金) 22:57
    • トモ PREMIUM
      よっちゃんさん〜こんばんは~ あら、行くって言ってませんでした?笑っ 志津峠は行ける期間があるんですね?歩きでトコトコしてたら、大きい落石があって、アレをどかさないと車は行けないなぁーって感じでした。 女峰山から〜!レポ上げてる方も居ましたね〜 よっちゃんさん、色々情報ありがとうございます〜
      2016.05.07(土) 12:42
  • goma PREMIUM
    トモさん、こんにちは。 おとなしくしているなんてらしくないです(笑) やっぱり登りに行っちゃう行動力が素敵! 私も来月男体山のソードと写真を撮りたいわ♪(´ε` )
    2016.05.07(土) 02:06
    • トモ PREMIUM
      gomamaちゃん。 そーよね、うちら動いちゃいますよね〜 男体山のカッチョイイソードと是非写真撮ってきてー♪
      2016.05.07(土) 12:43
  • noah
    2016.05.07(土) 07:57
      2016.05.07(土) 12:44
  • KAZU
    トモさん♪お疲れ〜😊 いっぱい歩いたね〜👏 両神山から中1日⁈マネ出来ません 笑 腰は大丈夫かな? 明日会えたらトモさんからパワーいただかないと😍
    2016.05.07(土) 10:37
    • トモ PREMIUM
      KAZUさんーこんばんは~ えへへ(笑)みきのすけのオーラに負けました笑っ あっ、明日お会い出来るのですねぇ~!やった♪ 腰は、湿布で回復中です〜♪パワー、くほぉー送ります笑っ ブルさんの方が見かけ元気ですけどね笑っ
      2016.05.07(土) 12:48
  • ショコ PREMIUM
    ともさん、男体山初心者には難しいですか❔登りだけ、下りだけと聞いています。月末に挑戦しょうとおもっていますが。み~んなが大変だよと…。あぁ、でも、行くしかないかな❗
    2016.05.07(土) 13:24
      はい。気を引き締めて行って来ます。まだ、予定であって…。確定ではないですけど‼頑張ります。
      2016.05.07(土) 13:50
    • トモ PREMIUM
      日光白根も山頂付近に岩があると思いますが、さらにキツいのが続くので注意です。 だって、コースタイム、登りで4時間ですよー!段差を足を持ち上げるように上げないと登れません。階段よりもキツいかな。 私は、万全じゃないと挑めません。。 気をつけて~~
      2016.05.07(土) 13:45
    • ショコ PREMIUM
      有難うございます😂転げ落ちないように笑い転げて行けたらいいな、ただ、もくもくと歩いて来まーす✨日光白根山行きましたが、あんな感じですか?
      2016.05.07(土) 13:40
    • トモ PREMIUM
      ショコさん、こんばんは~ ゆっくり行けば大丈夫だとは思いますが、多分普通に行くと、二荒山神社からのピストンだと思うので、段差がキツメの岩を登ったり下りたりしなければなりません。混んでる土日出なければゆっくり行けると思うので、マイペースに行ってくださいね。 でも、キツいのは覚悟して行ってくださいね笑っ
      2016.05.07(土) 13:30
    2016.05.07(土) 13:41
      2016.05.08(日) 09:41
  • ぷみぱんだ PREMIUM
    やっぱりトモさん 「超カッケー!」ですっ(*^^)v 男体山の太刀、私も拝みに行きますよ!多分! 直急登ですよね(笑) お疲れ様でした!
    2016.05.07(土) 21:12
      うん、考えトコ♪
      2016.05.09(月) 03:58
    • トモ PREMIUM
      ぷみさん~~ 急登エリアが若干有りますが、ゆーくりなら行けますかね♪ きっとぷみさんがポーズするときは、スターウォーズのソードのポーズですなぁー♪
      2016.05.08(日) 09:44
  • ゆーちゃん PREMIUM
    2016.05.09(月) 05:40
      2016.05.09(月) 12:48

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。