竜頭山(平和登山口より)~上島キャンプ場

2016.05.05(木) 07:46 - 2016.05.05(木) 14:56
Ryutozan, Irichiyama (Shizuoka, Aichi)
初挑戦です。行きは初心者?コース、帰りは中級者コースです。天気も良く、頂上からの眺めは絶景でした。聞いた事はありましたが、実際に平和集落跡が見れたのも良かったです。この山を走って登られている方がいてとても驚きました。下山後は佐久間の上島キャンプ場で一泊し、東栄温泉へ寄って帰りました。

平和登山口です

分岐 行きは左へ、帰りは中級コースです

ここで休憩です

山頂です

上島キャンプ場:地面はフカフカの苔。予約不要、近所に氷も売ってる酒屋さんが有り、お気に入りのキャンプ場です。

まず一杯!登山で疲れた後のビールは格別です

夜 ブイヤベースとワイン

朝 牛100%手作りハンバーグ!

朝 ハンバーガーにしました