十坊山の西側:七曲峠近辺🐗猪ちゃん探し!残念!

2019.03.09(土) 日帰り

活動データ

タイム

02:53

距離

2.5km

のぼり

229m

くだり

235m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 53
休憩時間
40
距離
2.5 km
のぼり / くだり
229 / 235 m
2
49

活動詳細

すべて見る

3月9日、7回目の🐗猪狩り!   今回はまず、浜玉町城山の辺りを探索。毎回調べる事は同じで、👣足跡とその向き。 彼方此方見て回って、入山する場所を決めかかっていたら・・・猿🙊が出没!  師匠曰く・・・これはいかん(。>A<。) 猿🙈が居たならば、犬🐶をからかって、もてあそぶらしい。 てな訳で、 別な場所に移動する事になる。  次なる場所は、鹿家インターを下りて、十坊山の西側の七曲峠周辺。  今回は、ジローくん・カヤちゃん・ハナちゃんの三匹トリオ・・・はて、どうなることやら!  この辺りに来るのは10年振りで、山が変わってしまっているとの事。 目的のルートと別の方へ回ってしまった。 ヤマップの地図が頼り・・・随分と役に立ちました。  犬🐶達も頑張って広範囲を探しますが🐗猪ちゃんは居ないようです。 痕跡や塒は多々有るのですが見付かりません。  🐗猪ちゃんに特化した猟犬でも、居なければ仕方無いです。  矢張り、◎くくり罠  ◎箱罠 による捕獲での減少なのでしょう。 てな訳で、 三匹トリオでも 獲れませんでした。  🐗猪は獲れなかったけど、山ん中歩くのは🚶、楽しかった。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。