ゴンドラの中は暑かった 戻る 次へ

苗場スキー場⛷の写真

2019.03.09(土) 10:37

ゴンドラの中は暑かった

苗場スキー場⛷

苗場スキー場 (新潟, 群馬)

2019.03.09(土) 日帰り

ゴンドラで筍平ゲレンデまで上がって 筍山リフトが動き出すのを待ちます 1本滑ったら、動き出したので、 筍山リフトに乗って山頂へ 天気がいいから、最高の眺めでした 陽が高くなってくると暖かくなってきて 滑ってゴンドラに乗ると暑い ゴンドラの中では、グローブ、ゴーグル、ニット帽と 外せるものは全て外して、上着のファスナーも全開 春が近いですね 筍山ゲレンデから大斜面ゲレンデ、ダウンヒルコースと 標高差600メートルを一気に滑ると腿が悲鳴を上げてます 標高が下がってくると、雪ではなくシャーベットになってるから 余計に力が必要 時間一杯まで、たっぷり滑ったので筋肉痛なりました スキーで筋肉痛になったのは、久しぶりでした