金華山~梅まつりの梅林公園🎵

2019.03.09(土) 日帰り

DAY 1

翌日にお出かけ🗻歩きが雨予報で延期に…前日はこんな☀️なのに… メンバー提案でいつもの金華山周回に梅まつり開催中の梅林公園での屋台等の、食べ歩きへ 女3人集まればかしまし…5人集まれば🤣🤣🤣🤣🤣 ヤマップでいくつか載ってた東坂コースの切り株アート探しながら登りましたが聞いたところ撤去されたとか、残念💧金華山山頂では、フリーペーパー金華山だよりの編集長さんに会う、3年半前にhitomiさんと取材受けました、そのときは私は150回目と書いてましたね 相変わらず人多い金華山~コース間違えないよう確認しつつ梅林公園への登山道に、ここも初に歩く、まだまだ知らないコースあるもんだ😅 梅まつりの梅林公園も人多い、お腹を満たし次の目的地の瑞龍寺さんへ、特別拝観と御朱印いただく そして粕森公園から登り返しこれまた初に踏む岩戸山を経てゴールの岩戸公園に 金華山191回目です