YAMAP / ヤマップ

奥多摩でもハートを描く❤️🚶💦の写真

ハート❤️を描くには ここを通らねば🚶💦

この写真を投稿したユーザー

J30A
ID: 2490843

登山歴12年(2023年時)のオッサンが気まぐれで山に挑んでます。山の価値は単に高い低いじゃなく、地元の方々に見守られてきた時の流れを感じられる崇高さだと実感してます。有名無名も関係なく山歩きを楽しむスタンスで山に向き合ってきました。これまで300座を超えたくらいでしょうか。標高2,000Mを超えると何故か足が前に出にくくなります(高山病の1つ?)。自称“2,000Mの男”。知人から活動日記を紹介されたのをきっかけに楽しい記録を残そうと思い立ちました。

この写真を含む活動日記

写真28
もらったドーモ13
2644 m

奥多摩でもハートを描く❤️🚶💦

大岳山・御岳山・御前山(東京,山梨)

2024.06.07 (金)日帰り

J30A

昨年12月にプランニングした奥多摩ハート❤️ ルートマップとにらめっこしながら捻り出したのがこの軌跡👣 (行けるのかぁ〜😨⤵️) (ムリやろ⁉️) (やってみな、分からんワイ‼️🤨) …にしても歩いた💦歩いた💦💦 ガッツリ登山で自虐的な⁉️挑戦💪 あぶり出るのは果たして、 目方か⁉️ 弱脚か⁉️ モロいメンタルか⁉️ 〜どれも出た🎉 😣 (あかんやん💦⤵️) でもね、やり通しましたのでこれでいいんですょ😁👌 愛宕神社〜鋸山が最もペースが落ちた区間 自分なりにペース配分したつもりだったけど、食事や給水のタイミングに再考の余地アリな感じ😒 ほぼ十中八九がその日のラスト下山者メダルを手にしてる😭😭😭 どなたか、やってみて‼️ どの山も、いつも自分に、何かを教えてくれる。