関西百名山‼️眺めのいい✨国見山、住塚山、屏風岩

2019.03.09(土) 日帰り

DAY 1

どこのお山か迷った時は関西百名山‼️ おかげで知らなかった山を知るきっかけになって、行きたい山がドンドン増えてる😁 近くの兜鎧は昨年歩いたので、未踏の国見山&住塚山、ついでにドバちゃんがお初の屏風岩も歩く計画👌 あわよくば兜鎧も歩くつもりで中間地点に車を停めたけど、スタート時間が遅くなった上に、滝のある谷コースと山頂からの眺めが良くて、写真撮りながらゆっくりペースになってしまいました😊 予想外に滝に癒されて、ほんといい山でした❣️ ※多忙のためコメント欄閉じています。 ルート等質問があればメッセージ下さいね。 分かる範囲でお答え致します😊 みなさんのレポもボチボチですが、見させてもらっています❣️ 備忘記録・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ ルート☝️ 車を停めたとこ→済浄坊の滝→国見山→住塚山→屏風岩(屏風岩公苑)→ 済浄坊の滝→車 トイレ🚺🚹 コース上にはない。 屏風岩公苑のトイレは使用不可⚠️ (車道では数ヶ所見ました) レイヤリング🎩👕👖 レイヤリング☝️ <下>👖 マムート3シーズン薄いパンツ montbellのメリノウールのタイツ <上>👕 アンダーにミレーのあみあみ袖なし インナーはmontbellのジオラインLW 雪山OKのマムートの長袖Tシャツ ソフトシェルで体温調整 ランチの時にダウン着用 手袋は百均の薄いタイプ ニット帽、ハードシェル、ネックウォーマー不要 飲料水☝️ ペットボトル1.5本 サーモスのお湯はランチに使用