YAMAP / ヤマップ

バタ2モイ1の写真

気持ちの良いお天気☀️空の向こうに飛行機2機✈️✈️

この写真を投稿したユーザー

あみあむ
ID: 2151153

2021年YAMAP開始。 自分メモ 🏔日本百名山 11/100 富士山、旭岳、十勝岳、トムラウシ山、羊蹄山、斜里岳、羅臼岳、雌阿寒岳、幌尻岳、谷川岳、利尻山 🏔北海道百名山 64/123 🏔札幌50峰 2023.3.14完登。2巡目29/50 🏔札幌150峰+番外編 108/150+7/20

この写真を含む活動日記

写真5
もらったドーモ73
495 m

バタ2モイ1

藻岩山(北海道)

2024.06.07 (金)日帰り

あみあむ

藻岩山でバタリしたことないのですが…下山時に 初バタリがakorenaさん😆 そのすぐ後でサングラス🕶️の恩人ジュンチチさん😆 快晴だったから人違いかと思いましたがご本人でした🤣モイ5中だったのかな⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️ ジュンチチさんには、サングラスのお礼を直接言うことができて良かった〜✨ バタリする時は続くもんだなあと思いながら下山していると背後から声が…猛スピードでakorenaさん降りてきてくれて、下山までおしゃべりしながら楽しいモイトレとなりました⛰️