コメント

• jinjin

プレミアムユーザー

テンコ盛りのGWですねぇ 子供たちの良き思い出になったでしょう 山にキャンプにテントにetc もう毎日がGWを期待してるでしょうね あっまだ空き席一つあると書いてある。jinjin箸もって直ぐ行きます(笑)

• 秀とろ

盛りすぎて溢れました。by妻 毎日キャンプなら家賃もかかりませんが、足はめちゃめちゃ臭くなるでしょうね~。 jinjinさん残念…マグロは秒殺でなくなりました(笑)

• jinjin

プレミアムユーザー

おおっ奥さまの愛情が溢れ出しましたか 裏山鹿ぁぁぁぁ 足がメチャクチャ臭くなっても マグロが🐟食べられれば文句言いません by腹黒のマッグロjinjin

• きむきむ

プレミアムユーザー

ご家族でいいGWを過ごせましたね (≧▽≦) テントを担いでロングトレイル・・・やりたいデス。お金も時間もないですが・・・(*´σー`)エヘヘ ロングトレイルの旅って、自由気ままに寄り道もしながらって感じがいいんですよね。 ホテル浦島にクジラ博物館、小学生の時に行ったきり・・・ちょー懐かしいです \( 'ω')/

• 秀とろ

我々のの山行はいつも時間に追われてしまってますし、私ものんびりロングトレイルっていうのに憧れます。引退してからですかね... きむきむさん、子供のころ浦島も鯨博物館も行かれたんですか。それは懐かしいでしょうね。当時は高速も伸びてないし、今よりだいぶ遠かったことでしょうね。

• ケロ

プレミアムユーザー

道の駅、那智ですよ*\(^o^)/* 私はとある青少年活動で行っていまして、ご様子からもしかして関係者かと思いました😅 ここにはアップしていませんが、私達は神倉神社のそばで泊まり、川湯へ温泉を掘りに行ったり、温泉たまご作ったり熊野大社巡りをしたりしていました。 それにしてもご家族で素晴らしい経験されて尊敬します✨✨心に染みる旅ですね😊

• 秀とろ

なるほど、青少年活動ですか。 しかし、道の駅那智でそういう方達を見かけた記憶がなくて...必死になって夕飯のおかずを探してたからかもしれません(^^;; 川湯で温泉掘りやったんですね。私もあれには憧れてて、いつかやりたいと思っています。

• kazu

秀とろさん おはようございます❗ 充実したGWだったみたいですね✨ 50km凄すぎです❗ テント泊羨ましい(^-^)

• 秀とろ

kazuさん、コメントありがとうございます。 なかなか充実した山旅でした。 途中雨が降って濡れたせいか、今回は足の臭いがテントに充満して大変なことになりました(笑) 帰宅してから風呂桶でじゃぶじゃぶ洗いました。

• kiyo

プレミアムユーザー

秀とろさん、こんにちは。 熊野古道、テント泊で歩けるなんて素敵です😊 何よりも家族一緒の旅が素敵です😊

• 秀とろ

kiyoさん、コメントありがとうございます。 熊野古道は予想以上に気に入ってしまって、今度は小辺路や伊勢路も歩きたいと思ってます。 テン泊を始めて1年経たない初心者ですがすっかり虜になってしまいました。

• こっこ

プレミアムユーザー

3月の出会いがこんな風に発展するなんて‼山登りじいじに寝返りじいじ🎵またまた心暖まるレポでした。今度は芋掘りレポですね♪ヽ(´▽`)/ それにしても、息子さんの荷物の方が奥さんより重いとは心強い‼

• 秀とろ

こっこさん、コメントありがとうございます。 ちょっと酒を買いに寄っただけの酒屋からこんなに発展するなんて、人との出会いは面白いものです。 さて芋掘りが実現するか...少なくとも子供たちは行く気満々です(笑) 妻は荷物が重いとすぐバテるので息子に頑張ってもらってますが、背が伸びなくならないかちょっと心配です(^^;;

• Jimmy

プレミアムユーザー

秀とろさん、おはようございます🎵 お疲れさまでした~(*^^*) 今頃すみません…(^_^;) 素晴らしいGWだったんですね!《*≧∀≦》 歩かれた距離もスゴいし、息子くんのザックの重さもスゴい~❗ 私個人的にはイルカと触れあいたい❤ 羨ましい~笑

• 秀とろ

Jimmyさん、コメントありがとうございます(^-^)/ 夏のアルプス縦走はもっと荷物が多くなると思うので、息子に頑張って貰わないといけないんですが...それより妻にもうちょい頑張って欲しいです(^^;; イルカとのふれあい、やっぱり女性に人気なのかもしれないですね。私は息子と同じカヤックで餌やりを所望したのですが、大人は我慢と妻に却下されました(*T^T) 1回1000円なので。

• Jimmy

プレミアムユーザー

秀とろさん、こんばんは🎵 私達もテン泊したくて… でも私もまだ精一杯頑張って13㎏くらいなので……(^_^;) 15㎏目指してますが、なかなかむずかしい……笑 奥さまの分も秀とろさん、頑張って!(*^^*)笑

• 秀とろ

13kg持てたらそろそろテン泊行けるんじゃないですかね?(^-^) はい頑張ります。でも、沢山持つとスピードが落ちるのに、私のことを置き去りにしたりするんですよねみんな(`ε´ )