YAMAP / ヤマップ

朝熊山・朝熊ヶ岳(南峰)・朝熊ヶ岳・山上公苑 お伊勢参りと金剛證寺の写真

金剛證寺の智慧寅

この写真を投稿したユーザー

ID: 2835116

週一低山登山の備忘録です 🔰YAMAP始動 2022.10〜 低いところを好んで週末にお山歩を楽しんでいます ついつい金華山に登りがち☺️ 時折り日記の如くダラダラと長文になります… 忘れないように写真も多めになる事大いに発生中 そんな時は笑ってスルーして下さい🙏 一度は愛猫のコハク🐱とお山歩してみたいにゃ🐾໊

この写真を含む活動日記

写真59
もらったドーモ40
172 m

朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山)(三重)

2024.06.06 (木)日帰り

ハク

お伊勢さん詣でから 伊勢志摩スカイライン経由で 朝熊山ピークハントへ お伊勢さんの鬼門を守る金剛證寺さんへも お参りしてきました🙏 写真多めほぼ参拝なのでスルーして下さい🙏 前半はお伊勢さん参りの事しか書いてないです 後半は普段着のまま山靴なしで3.9km 行ける所までといそいそと行ってきました🐾໊ 思いのほか汗をかき 虫がまとわりついてとても大変でした 令和6年6月6日 五十路旅の始まりです✨