YAMAP / ヤマップ

城山(八王子城山)・北高尾富士見台・熊笹山の写真

「滑落注意」と、あちらこちらに

この写真を投稿したユーザー

ともちゃん
ID: 536180

ダイバーでした。最近は山が好きになりつつあります。時間の都合つく仕事なので、なるべく天気がいい平日を狙ってます。趣味 旅、お酒(笑)。

この写真を含む活動日記

写真54
もらったドーモ31
531 m

城山(八王子城山)・北高尾富士見台・熊笹山

高尾山・陣馬山・景信山(東京)

2024.06.06 (木)日帰り

ともちゃん

連れが休みで晴天! 貴重すぎる一日でした。本当は山梨 滝子山に行こうとしたのですが、標高差1200メートル、コースタイム7時間。 二人とも疲れ気味だったので、急遽、予定変更。 北高尾に出かけました。 高尾駅からバス。歩き出したとたん、ウグイスほか、いろんな鳥の声がすごいー。 イソヒヨドリ、小さくしか撮影できませんでしたが、声が美しいー。 2度目の北高尾でしたが、高尾山とかけ離れたかのような、手付かずの自然。落葉樹! 原生林! 大好きな山頼でランチ。 短い時間でしたが、十二分に楽しめました。