ユーシンブルー♡

2016.05.05(木) 07:41 - 2016.05.05(木) 13:30
Omuroyama, Azegamaruyama, Komotsurushiyama (Yamanashi, Kanagawa, Shizuoka)
今日は家族でユーシン渓谷に行ってきました。 車でゲート前に着いたのは7時半近く…ギリギリ停められた!川の音を聞きながら間近に新緑を眺め贅沢なハイキング。くらーいトンネルを抜けると、見えました♡ 噂のユーシンブルーはお天気の良さもあってとっても綺麗でした!! 川を眺め、鳥の囀りが聞こえては探し…とあちこちキョロキョロしていたので、だいぶたくさんの方に抜かされてのんびりハイキングでした。 トイレは玄倉商店で済ませました。次はユーシンロッジと思ったら…トイレ故障中で使用不可でした😢

富士山だ〜♪幸せ♡

ギュウギュウ…

青空と新緑〜!

チョロチョロ水がでてる!

まっくらトンネル〜

うっすらブルー

山ポーズ

だんだんとブルーが深くなってきたかな

でたーっ!

美しい〜♡

スゴイトンネル

また手掘り

雨山峠への道、急だったー

ユーシンロッジでお昼休憩

帰りは河原に降りた!本当に綺麗な景色でした!