YAMAP / ヤマップ

はじめての大山(T-T)おっきくなってしまったー!!の写真

一町目👀低い手摺の急登階段!祀りや修行として昔の人も登ったんですよね!

この写真を投稿したユーザー

かーすけ
ID: 3624006

2024/01YAMAP開始 初心者です!

この写真を含む活動日記

写真56
もらったドーモ33
1015 m

はじめての大山(T-T)おっきくなってしまったー!!

大山(神奈川)

2024.06.05 (水)日帰り

かーすけ

久しぶりに晴れと休みが合いまして気になっていた大山に行ってきました!駐車場→コマ山道→女坂→阿夫利神社下社→大山→見晴台→男坂→駐車場と周回コースです。着いたら少し曇り気味で日が出てる時間が少なく風もあって気持ち良かったんです… が急登の階段を汗だくで登り頂上に着いて昼ごはんを忘れるという大失態をしてしまいました… 皆さんのおにぎりやカップラーメンが本当に美味しそうで(T-T)たまたま持ってた行動食のナッツを何万回も噛んでお腹をごまかします泣 あの時ルーメソ食べときゃよかった… ケーブルカーがメンテナンス中で運行してないとお店はやってないようですね。また富士山は見えなかったけど大山から見た丹沢の山々を登ってみたい!という気持ちがおっきくなりましたー! 次は絶対にごはんを忘れない事もね(^_^)a