烏ヶ岳🐦‍⬛【バリエーションルート〜山頂〜ロードで】三段池公園スタート⛲️

2024.06.04(火) 日帰り

DAY 1

今日は午前中は私用の為、昼過ぎから… 天気が余り良くないのと、ゲリラ豪雨の 可能性が若干ありだったので 短時間で行けそうな烏ヶ岳🐦‍⬛にしました バリエーションルートらしき谷をひたすら登り 印内からの登山道にアクセスする予定で登りました… バリエーションルートと思ったけど、マーキングもしてあったり、ケルンがあったりとルートは確保出来てそうだけど、最後の印内ルートとの合流までの道がはっきりしませんでした😢 帰りはロードで丁度良かったかな 6月の、スタートとしては充分な山行となりました!

活動の装備

• ワンダーラストエクイップメント(WANDERLUST EQUIPMENT)
    カンパラパック
    Only Hood
    DF Mesh Merino Sleeveless
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    アルパインライトパンツ
    UL Shirt
  • アルトラ(ALTRA)
    ローンピーク6MENS
    MINI2
  • リッジマウンテンギア(RIDGE MOUNTAIN GEAR)