YAMAP / ヤマップ

入道ヶ岳から鎌ヶ岳の写真

写真撮影、ポーズありがとう

この写真を投稿したユーザー

岡崎のおっちゃん
ID: 644221

・メタボトレーニングの為に、山歩きしてます。 ・テント担いでを始めました。 ・冬は、スノーシュ担いで ・知多四国八十八箇所(46/88) ・四国お遍路を開始(3/88) ・2018/4/18YAMAP開始 <やりたいことリスト> ◯折立からの薬師岳 ◯八ヶ岳のキレット小屋を通過 ◯杣添尾根からの横岳 ◯能郷白山 ◯大室山(青木ヶ原樹海から) ◯亀山セブン(野登山、仙ヶ岳、臼杵ケ岳残り4山) ○鈴鹿以外でのテント泊  (鈴鹿でテン泊は21回)  ○南アルプス バラ谷の頭 ○阿智セブン  (あと残り高鳥屋山、網掛山) ●空木岳日帰り【完了】 ●朝明〜イブネ(イブネは何回か行ってるが朝明からはまだ)【完了】 ●お金明神に会う【完了】

この写真を含む活動日記

写真38
もらったドーモ113
1206 m

入道ヶ岳から鎌ヶ岳

入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳(三重,滋賀)

2024.06.04 (火)日帰り

岡崎のおっちゃん

•入道ヶ岳から水沢峠までは初めてのコース。ちょっとハード。天気が良くて気持ち良く歩けました。足は攣りそうでした。 •水分について、水は1.2l持って行って、余り0.2l 朝、快活CLUBのフリードリンクをしっかりと飲んだので、ランチまで飲まずにいけた。 •ヒルと戦う準備してたが、会わなかった。