鷹ノ巣山

2016.05.05(木) 09:47 - 2016.05.05(木) 12:51
Hikosan (Fukuoka, Oita)
今日は親友から誘ってもらい、鷹ノ巣山に初めて登りました。 ちょっと腰を痛めていたのと、翌日が仕事ということで、軽めのコースにしてくれました。(*^^*) が、時間以上に中身が濃く、高所恐怖症の私はかなり怖かったです(-""-;) 足がガクブルで(*_*) 右に巻いても怖かったところがありました(^^;) しかし、今日は天気がよく、景色や空気は最高でした! 明日からまた頑張ろうという気にさせてもらった登山となりました。(^^)/

なかなか傾斜感が伝わらない(-""-;)

大親友のはげちゃびん氏(はげてはいない(^^;))

なかなか高度感が伝わらない(-""-;)

同じく伝わらない(T_T)

どんどん登って行くはげちゃびん氏(^^;)

三ノ岳からの眺め

駐車したところから見えた望雲台
以前登ったことがあり、これまた足がガクブルでした(^^;)

駐車したところから見えた望雲台 以前登ったことがあり、これまた足がガクブルでした(^^;)