コメント

• CBR600RR

• りょうさん

金曜日はもっと凄かったんですね!

• 温泉泉人

くじゅうヒュッテの温泉も鉄分多めで良かったです♨️

• こんじい

• きばら

初めまして。フォローさせていただきました。 久住連山に行きたくて、、 車を持っていないので、電車、バスで行く方法を探していました。 出会えて嬉しいです。🌟 昔の山ガールです。^ ^; 10月大船山へ(体力の問題ではなく、途中で下山)リベンジしたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします。

こんばんわ!フォローありがとうございます😊 列車やバスでの山行きは旅情があって良いですよね!この時は豊後中村駅からでしたが現在は7月の豪雨災害で運休中です。豊後森駅もしくは九重ICバス停でコミュニティバスに乗り換えられますので、そちらが良いと思います。本数も限られますので、日帰りは厳しく、久住ヒュッテさんや長者原付近の宿に前泊を伴います。大船までは遠いので場合によっては後泊もしくは法華院にもう一泊でしょうか? どちらにしろ計画立てるのも楽しみですね! 私でお答えできる事であればお答えしますので、お気軽にお声掛けください^ ^

こんばんは。 フォロー、情報までくださり有り難うございます。 7月の豪雨の影響が10月の時点でも十分には復旧はされていませんでした。当初一人登山の予定でしたが、民宿くじらさん🐳の息子さんが同行してくださり「入山公廟」までの登山をしました。お天気も良くて、少しは満足できる山行になりました。 山は逃げないから〜^ ^/ いずれまた民宿くじら🐳さんへ行く予定にしています。 私は神戸に住んでいます。 年金生活者ですので、時間はたくさんありますから、十分余裕を持って計画を立てられます。それだけは有難いです。 これからも、どうぞよろしくお願いします。😊

• りょうさん

こんばんわ! そういうことだったんですね^ ^民宿くじら🐳さんは私も何度かお世話になってます。息子さんと同世代ですが毎回お酒談義を楽しくさせてもらってます🍶 こちらこそ宜しくお願いします^ ^