コメント

• いし

プレミアムユーザー

やまとそばさん、こんにちは!! ニヤミスですね。私も今日月山に行ってました!! やまとそばさんが下山した頃、私は山頂でした!! 綺麗でしたね♪

• やまとそば

いしさん:こんばんは。おおっ~いしさんも月山でしたか。ニアミスでしたね。アカヤシオ~とても綺麗でした。どこかでお会い出来るかもしれませんね。

• にんにん

お疲れ様です。 お天気がよくて、羨ましいです。 やっぱりアカヤシオ、きれいですね。 (^^)/

プレミアムユーザー

お疲れ様です。今年はアカヤシオが素晴らしいですね。今日も満喫して来ました。

• 那須の岩太郎

どんな場所か前から気になっていました。参考になりました。 アカヤシオ いいですね。

プレミアムユーザー

栗山ダムまで林道で一気に登ります。駐車場は広くトイレもあります。林道が半分、後は急峻な尾根歩き、です。アカヤシオだけでなくシロもあります。お手軽に歩けるコース、です。