2016逆打ち遍路 10-1

2016.05.05(木) 05:38 - 2016.05.05(木) 11:10
Shikokuhenro No.15 (Ehime, Hiroshima)
今日は、途中で終了ボタンを押してしまい、3部構成になります。 本日の歩行距離、42キロ・・ 本日のお宿(八坂寺の通夜堂)に泊まってみたかったので、また、歩き過ぎました。

浅海 大師堂での朝の出発前の準備で、
バタバタしてるのに、アメリカ人はのんびりしてます。
アメリカ人には見えませんが、アメリカ人です。

浅海 大師堂での朝の出発前の準備で、 バタバタしてるのに、アメリカ人はのんびりしてます。 アメリカ人には見えませんが、アメリカ人です。

今日もいい天気の中、海沿いの道を・・

珍しくカフェでモーニング

モーニングセット

吸い寄せられるように、入りました。

53番 円明寺 到着

これも、円明寺

52番 太山寺 到着

太山寺に向かう途中で、地元のスクーターのおばさんに、こどもの日だから、かしわ餅食べませんかって、お接待していただきました。