月イチくらいの平日歩き@秀麗富嶽十二景 十一番高川山

2019.03.08(金) 日帰り

DAY 1

禾生駅〜シラノサワコース〜高川山山頂〜天神峠〜むすび山〜大月駅 参加者2名 禾生駅から橋を渡って左へ…その後右折する箇所を見落としてウロウロ…YAMAP起動も忘れてました😅 高川山は私の十二景デビューの山…最近そろそろまとめに入ろうかと写真を集めていたら、どうしてもここが見つからない!そそ、そんなはずないだろ絶対行ったはずなのに!! 「ノーカン!」のジャッジが頭にこだまする…… …よって本日のミッションは富士子の撮影… mission complete👍 4年前は超初心者だった。 初狩駅から楽々登り、大月駅にゆるゆる下った。 今回は禾生からの急坂、山頂直下のロープあり岩場を選択(シラノサワコース)キツイけど楽しかった〜 下りも今思うと結構アップダウンあり長い。良く歩いたよな〜4年前の自分…と思う。 まだ行ってない破線ルートも気付いてしまった…… 高川山、寒い季節にまた行きます‼️ そして…都留市二十一秀峰も射程内に入って来ましたよ〜シブいねーーッ