水晶山で、母との登山スタート!

2016.05.05(木) 06:40 - 2016.05.05(木) 09:51
色んな山で観る綺麗な景色を、母でも行けそうな場所は、是非観てもらいたくて。 だけど、いきなり長距離は無理だから… って、事で。 まずは、母の育った場所に! またも、水晶山へ! しかも、この後バイトが入ってしまったので。・゜・(ノД`)・゜・。 早めに行って水晶山だけで帰路… でも下山で、母の同窓生に会ったり。 山中では、植物を教えてもらったり。 あそこに見えるトコで昔何をしたんだよ!と、楽しい時間が過ごせました! この調子で、車である程度行けて、かつ、ちょい登山してからの展望!それを目指します! ぬをっ!バイトの時間だ!!ww

さてと出発です!久々に出した私のストックw頑張れ母!

故郷の山々を背に母!

岩が増えてきました

さすが、ゴルフとバレーで鍛えた足腰!スイスイと登れた母!

石の上にも三年

赤ちゃん♪

新緑と年寄り(母の言葉w)

奥がいつ壊れてもおかしくない橋。手前に多分そのうち架け直す木材…早目の架け替えお願いします…

お邪魔しました!コレからも母が元気に遊べますように(´∀`人)

アトムw

お祖母さんがよく作ってくれるこんにゃく