外秩父7峰縦走 ⛰️荻根山・雨乞山・登谷山・皇鈴山・愛宕山・釜伏山・小林山・金ヶ嶽

2024.06.01(土) 日帰り

DAY 1

いつもの長瀞のアルプストレーニングをやめて今回は反対の山へトレラン行ってみました✌️ 最初は長瀞アルプスの裏なので勝手に裏長瀞アルプスとか自分で思っていたら途中で外秩父7峰縦走って看板を見つけてしまって名前あるじゃんって落ち込み見した😅笑 登り始めから地図にないルートがあり、そこを攻める事に😆 そこがなかなかの急登で一気に標高をあげ、名前のないピークを踏んだりやっぱり初めての場所は楽しい🤣 時間があれば天空のポピーを見に行きたかったが今日は午後から仕事… 予定していたコースも時間がかかりそうなんで若干のショートカット💇 思ったより距離も長く道間違えも何度か… 足は攣るし仕事に間に合わないかと思い焦るし💦 なんだかんだでとっても楽しかったトレーニングでした🏋️