茶臼岳に行っちゃうっす✨ 19-03-06

2019.03.06(水) 日帰り

DAY 1

久しぶりにpuuちゃんとお休みが合い、雪山❄に行こうとなりました。 最初は蓼科山の予定…でも直前になってから天気が怪しくなってきた💦💦 計画を練り直し、一番天気が持ちそうな那須に変更❗ お昼までが晴れ☀なので、さっと登って下りようとなりました。 でも当日の早朝から埼玉は小雨…☔空はどんより😓どうする❓行くだけ行ってみる❓ 諦めの悪い私達は登山口へ急ぎます。栃木へ向かうと雨も止んできました✨ 上り始めは風が強く、雲が厚い…『行けるところまで行こう❗』となりましたが、そのうち気にならなくなり、雲も取れてきました。峰の茶屋に着くと、山頂に行けそうな感じです。 ここまで来たら行くしかない❗ って事で山頂を目指します。 山頂に着く頃には雲の切れ間から太陽☀ 風も弱く山頂を二人占めです💕 行くまで天気に振り回されたけど、楽しい一日となりました❄