自分じゃ引き返せない私……

2019.03.06(水) 日帰り

DAY 1

天気予報、強風雲多め たまには休み違う事しようかと思いましたが、 前日、恩人が雪たっぷり濃い白ピーカン真っ青の浅間で楽しんで来たのを聞いて、 やっぱりまた浅間に行くしかなかった😂 けど、今日は久しぶりの黒斑方面! 様子で仙人岳まで、濃い白の浅間を眺めながら歩きたかった 黒斑山までは、トレースあったけど、その先が全然ない٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ 黒斑山で撮影していたYouTuberさんに大丈夫だよと言われて、駐車場から追い付け追い越せで来た青年と進む。 青年は、登山は2年目だけど浅間初めてで雪山初めてだそう。 私も、ド初心者だし、行ったことあるのに道よく覚えてなくて、2人で胸までの雪に埋まりながらさまよった💦 青年は、すぐ引き返した方が良いと言ってるのに、これじゃ諦めきれない私……( ˊᵕˋ ;)💦 全然足りない(>_<)と行こうとする私に付いて来てくれる。 けど、ついにどうにも分からなくなって行き詰まった…lll_ _ ) それでも諦めきれなかったけど、青年の判断で引き返す事に。 付き合ってくれた好青年に感謝です🙇‍♀️ …帰りにすれ違う方々も、全員聞いたら黒斑山までだそうで、諦めつきました(*´艸`) この性格ダメだ😭