リハビリRUN ~交野山 ~ リハ失敗😭

2019.03.05(火) 日帰り
ポテ (potelongzz)

先月、明神平にて右足首を捻挫。すごい音量でボキって鳴り響く ~ ❔ 翌日、腫れ上がった右足首を見て焦ってから早くも一月ほどが経ち天気も良い事なので走りたくなり ごはん、おかし、コーラをザックに詰めてレッツゴー!🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♂️ 往復約20キロ(自宅からスタート地点までも加算) 快調に進んで交野山山頂へ 朝から何も食べてなかったのでまずお昼ごはん🍙🍜🥤 360度の景色を隅々まで見て 感謝したり 懺悔したり しばらく堪能してから家路に向かう! 折り返しほぼ降りの連続なので早く帰ってお風呂に飛び込みたい🛁一心でスピード上げてたら 捻挫をかばって走ったせいか左の腸脛靭帯がビビビッ‼️ いわゆるランナーズニーってヤツが久し振りに起こり 5キロはウォーキングになりました。 だいぶ足の筋力が落ちてしまったので トレラン頑張るぞ!今年はレース復帰します。🤨