はじめてのトレイルラン

2016.05.04(水) 15:36 - 2016.05.04(水) 17:22
Sanageyama, Monomiyama (Aichi, Gifu)
毎年、エントリー開始して10分で終了してしまう富士登山競争に運良く当選したので、よく行く猿投山をランしてみました。 某企業の駅伝チームも練習している程、有名 になってしまった猿投山ですが、流石登山者、トレイルラン、自転車と様々な人とすれ違いました。 15時30分スタートと夕暮れ迫る中、少しあせりながらも中々前に進めず、山道では歩くのが精一杯でした。 下りはジェットコースターの様に気持ち良く走れましたが、肝心の本番は登りオンリーの過酷なレースの為、暫くはトレーニングに通うつもりです。

これぐらいの坂がランできる限界

今日も霞んでます

やっとゴール!限界がわからずペースがわからん

この時間だーれもいない。だーれも来ない