塔ノ岳ピストン〜登山始めて1周年記念の巻〜

2019.03.05(火) 日帰り

DAY 1

昨年3月7日に陣馬山〜高尾山縦走がきっかけで山行が スタートし、ほぼ1年が経ち毎週天気が良ければどっかしらの山に登っていました。 その中でも故郷の山であります塔ノ岳、丹沢山は幾度となく登ってきた山なので、自分にとって1周年をかざるにふさわしいと思い塔ノ岳ピストンしてきました。 この日の為にバーナーと保温ボトルを新規導入したので山頂にてカップ麺を食し、その後にコーヒーを飲んで新たな山の楽しみを満喫できました。 これからの1年で、八ヶ岳や南アルプスなどの山々にのぼって、小屋泊もしてみたいしと楽しみはつきません。 皆さんの活動日記を参考にさせていただき様々なことに挑戦していきたいと思います。

活動の装備

• プリムス(PRIMUS)
    ライテックトレックケトル&パン
  • ソト(SOTO)
    マイクロレギュレーターストーブウインドマスターSOD-310
  • クリーンカンティーン(klean kanteen)