蕃山…見晴台までで満足な日🤭😅🎶-2024-05-27

2024.05.27(月) 日帰り

DAY 1

別山予定でしたが…😉 お天気のご機嫌を伺い、お久しぶりな蕃山へ🎶 山岸🅿️で蕃山レジェンドの方にお会いしご一緒させて頂きました🥰 お花の話をしながら見晴台まで🎵 休憩したら別蕃山に直行することに😅 レポアップ迷いつつ…😗 カッコいい方にお会いしたから🎶どなたか分かりますでしょうか?いつも有難うございますの方です❣️

太白山・萱ヶ崎山・蕃山 トリアシショウマ

山岸🅿️で、素敵な方とお会いしご一緒させて頂きました😊
トリアシショウマ 今日は栗駒山を予定していましたがお天気のご機嫌がねぇ…と言うことで久しぶりの蕃山です🎶 山岸🅿️で、素敵な方とお会いしご一緒させて頂きました😊
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 お話しながら歩いて見晴台😘
お話しながら歩いて見晴台😘
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 蕃山21の会の方々が倒木処理をして下さっていた今日😘
いつも快適に歩けることに感謝🙏有難うございます🙇‍♀️
蕃山21の会の方々が倒木処理をして下さっていた今日😘 いつも快適に歩けることに感謝🙏有難うございます🙇‍♀️
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 さぁ~♪かっこいいこの方は🫣⤴️皆さま、どなたかお分かりになりますか🤭
居酒屋新幹線の好きな方🎶
ユニフォームがとても似合います⤴️
休憩後、また倒木処理に去って行ってしまいました😚
ホント有難うございます🙇‍♀️
さぁ~♪かっこいいこの方は🫣⤴️皆さま、どなたかお分かりになりますか🤭 居酒屋新幹線の好きな方🎶 ユニフォームがとても似合います⤴️ 休憩後、また倒木処理に去って行ってしまいました😚 ホント有難うございます🙇‍♀️
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 話したいことたっぷり~😃
久しぶりの友と箇条書きに話をして~🤭
話したいことたっぷり~😃 久しぶりの友と箇条書きに話をして~🤭
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 ○っ○○さんに頂きました🎵
有難うございました🙇‍♀️
○っ○○さんに頂きました🎵 有難うございました🙇‍♀️
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 見晴台で満足したワタシたちは➰蕎麦屋の蕃山へ直行😅
見晴台で満足したワタシたちは➰蕎麦屋の蕃山へ直行😅
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 でも、お花を探しながら歩き😅
でも、お花を探しながら歩き😅
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 ウリノキのお花はこれから
ウリノキのお花はこれから
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 トチバニンジン
トチバニンジン
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 ハナイカダ
ハナイカダ
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 ヤブレガサも蕾
ヤブレガサも蕾
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 サイハイラン
サイハイラン 開花が気になっていた会いたかったお花は蕾~只今成長中💜週末あたりは見頃でしょうか🥰
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 サルトリイバラ
昼食は蕃山で肉そば🍜(食事前の写真は厳しいワタシ💦

サルトリイバラ 昼食は蕃山で肉そば🍜(食事前の写真は厳しいワタシ💦 冷やし肉そばに海老天とおいなりさんのセットでした…ブラスしてソフトクリーム🍦) 帰宅すると呼子のいかに千葉からつくだ煮が届き~食べ物に包まれているとシアワセなワタシ😄
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 またまた~夕食は親友と約束していたイタリアンレストランで夕食😋
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 どれもこれもそれも美味しかった😘お店はブレアガーデン
でプチ贅沢✨明日の活力へ繋げて🎶
どれもこれもそれも美味しかった😘お店はブレアガーデン でプチ贅沢✨明日の活力へ繋げて🎶
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 こんなレポでごめんなさい…😉
こんなレポでごめんなさい…😉 さて、カッコいい方はどなたかお分かりになりましたでしょうか🤫