YAMAP / ヤマップ

東大阪市民チャレンジ登山大会の写真

鳴川峠 (P6)

この写真を投稿したユーザー

じっす
ID: 1572663

2009年のシルバーウィークから、お遍路を始めて、四国2回、西国1回 回りました。 2011年から自家用車で行けるところは、行こうと全国回りました。 行けてないのは、北から佐渡島、隠岐の島、対馬、五島列島、鹿児島から南の島、(沖縄本島、石垣島、西表島、竹富島、波照間島、与那国島 20代に行きました。 2018年 小笠原諸島) 2016年、友人の誘いで神戸マラソンに初参加し、無事6時間で完走、ランニング後のビールの味忘れられず練習し、2019年1月の大阪ハーフマラソンで制限時間ギリギリで長居競技場へ入ることができ、無事完走しました。 この勢いで、フルマラソン サブ5の私が無謀にも2019年10月第25回四万十川ウルトラマラソンに参加しました。 結果 13時間56分48秒でギリギリ完走 2020年 新型コロナウイルスの影響でマラソン大会は、ほぼ中止。 体力維持の為、登山を始めた次第です。 8月に、八経ヶ岳へ 登山の始まりです。

この写真を含む活動日記

写真23
もらったドーモ37
1316 m

東大阪市民チャレンジ登山大会

生駒山・神津嶽・大原山(奈良,大阪)

2024.05.26 (日)日帰り

じっす

東大阪市民チャレンジ登山大会に参加しました。 この大会は、参加費無料で、当日朝8:00〜10:00まで受付して枚岡神社を出発します。 去年は、暗峠手前で脹脛に軽い肉離れが発生して、リタイア! 今年は、リベンジです。 途中、3箇所に飲料水の自動販売機があるので、上手く利用します。 当日は、暑く千光寺を過ぎてからは、早くゴールして自宅に帰ってシャワー浴びて、キンキン冷えたビールを飲む事だけ考えてました。 ゴール後、初参加から三年で50kmを完歩したので、踏破認定証をいただき ました。 認定証を貰えるのを知らなかったので、大変嬉しく次は100km目指したいと思います! スタッフの方々、暑い中有難う御座いました。 来年も参加しますのでよろしくお願いします。