七ツ森~6山+たがら森

2019.03.03(日) 日帰り

DAY 1

皆様もそうだと思うのですが、2月3月4月は年度末と新年度で目が回る忙しさ😵 しかも3月は毎週休日出勤で一休さん😭 更に更に国家資格の受験が迫っている😰(2度目の挑戦💦) どう考えてもお山に行ってる場合ではないんだけど・・・・・・ でも・・でも・・・・・・・・・ 快晴の休日・・・・・・(。_。) そうだ💡七ツ森の七薬師掛けで合格祈願をしに行けばいいんだ!! これなら誰がどう見ても受験勉強の一環だし~~(´ 3`)♪ というわけで七ツ森に七薬師掛けに行ってきました~(о´∀`о)ノ いつも通りルートをはずれさ迷いながら登って降りてを7回!繰返し下山。 車までは車道を歩いて楽に帰るつもりが、何故か足が山に吸い寄せられ・・・ 再び入山!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 結局登り直して自然遊歩道で帰ってきました~(о´∀`о)ノ 笑 次は たがら森は行かないで6山+笹倉山に登りたい😳✨ 受験合格できるといいなぁ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚