寛平マラソン 2019年🏃‍♂️🏃‍♀️💨

2019.03.03(日) 日帰り

DAY 1

年1の恒例行事‼️ 寛平マラソン💦 今年は、マッピーさんをことば巧みに誘惑🤣 初挑戦、決定✌️ ならばと… まちゃみさん、ホマレさんも参戦決定👍 山友のじょーじさんも加わり5名でエントリー😄 初マラソンのマッピーさん、まちゃみ… 2ヶ月間、猛練習💦 その成果がタイムに❣️ まちゃみ…ホント、良く頑張ったね〜5時間32分 マッピー…ポテンシャル高過ぎ高杉君🤣 4時間30分と予想してたのに4時間16分😱 流石っす👍 ホマレさん…流石経験者、ペース配分が素晴らしい‼️ナイスランでした😄4時間15分✌️ 故障者リスト入りの私とじょーじさん😂 じょーじさんは、トレラン72㎞レースや100㎞マラソンをこなすスペシャリスト😱 しかし、7㎞地点で故障箇所の膝裏が悪化… にもかかわらず3時間代💦流石っす👍 以上、完走レポでした‼️ えっ⁉️ なるさんは⁉️ 聞きますかぁ⁉️ 私も7㎞地点で痛めてた脹脛が悪化😂 ペースダウン⤵️ ホマレさんにブッチ切られ、まちゃみには追いつくがペースが上がらない😂 (女子のスタートエリヤよりかなり後ろの最後尾のスタートでした💦) まちゃみ、25㎞地点であんぱん食べてるスキに抜き去さる✌️ 5時間19分💦 てな事で全員完走‼️ ホントにおつかれちゃん… ちょびちょびさん、cainちゃん… 応援ありがとうね🙇‍♂️ 来年は、cainちゃんも参戦⁉️ マッピーさんは、じょーじさんと100㎞レース参戦ってかぁ😱 皆さんのおかげで、痛かったけど楽しんで走れました…ありがとネ〜〜感謝、感謝🙇‍♂️