リベンジ

2016.05.04(水) 09:15 - 2016.05.04(水) 14:36
Tenzan(Saga) (Saga)
ここ天山ゎ2月にもぉ登ったんですがぁヤマップ、私のスマフォの設定ミスから地図ダウンロード出来ず今回ゎ記録ぉ求めてリベンジ来ましたよ。 2月に来た時ゎ雪から山頂付近から吹雪、もぉ大変でしたぁ。 こんなぁ天候予想外(´°д°`) でぇ今回ゎヤマップ良好そして良かお天気☀︎ しかし日差しが強く日焼け(笑) 昨日からの風が残ってて強風で暑さの中にもぉ心地よい登山です 2月ゎ吹雪で視界悪し景色が堪能出来ずでしたがぁ今回ゎ快晴で最高の景色堪能出来ました(*´艸`) 山頂でゎ久住ファームランドから買って来た厚切りベーコン、チーズ入りソーセージ、それに付け加えコンビニレトルトスープ。 食後デザートゎこれまた久住ファームランドからの米粉ドーナツ、これがコーヒーに合いますd≧▽≦*) もぉ山頂で時間取り過ぎましたがぁマッタリ大満足 下山後ゎかなりの日焼け(笑) 今後ゎ日焼け対策しないとですかねぇ

準備OK

コーヒーとぉ米粉ドーナツ

青空に乾杯

さぁそろそろ下山です

下山前に自撮り(笑)

山頂ゎにぎわってます

天山、花が少なくですねぇ

最後の階段です

やっと到着、登山口に戻って来ましたよ

駐車場ゴールです

道具リスト

GREGORY

• JETBOILMiniMo(ジェットボイルミニモ)

AKU

• VASQUE バスク Ms ブリーズ2.0 GTX

その他

• OAKLEY XX

Oakley

• コンパクトトレッキングスツールブルー2000021983

Coleman

Amazonで見る
  • アルミロールテーブルアルミロールテーブルコンパクトM-3713