第48回東大阪チャレンジ登山大会⛩️🏃‍➡️🍻

2024.05.26(日) 日帰り

DAY 1

毎年恒例の東大阪の歴史ある大会😄(無料です) に今年も参加して来ました♪ コースは、枚岡神社⛩️スタートゴールで普段走っている裏山ルート🏃‍➡️ 近所なので10時前スタートで皆さんに挨拶しながらラン🏃‍➡️ ゴール後は、イコマニアの皆さんと乾杯🍻 暑かったのでビール🍺しみわたりました〜

生駒山・神津嶽・大原山 家から10分程ジョグして会場到着⛩️
8時から10時までの間↔️の自由スタートです!
家から10分程ジョグして会場到着⛩️ 8時から10時までの間↔️の自由スタートです!
生駒山・神津嶽・大原山 緑に赤の橋が映える
緑に赤の橋が映える
生駒山・神津嶽・大原山 CPぼくひろ到着
ここまでは、混んでいてゆっくり🏃
CPぼくひろ到着 ここまでは、混んでいてゆっくり🏃
生駒山・神津嶽・大原山 客坊展望台を通過🏃
客坊展望台を通過🏃
生駒山・神津嶽・大原山 晴天☀️
晴天☀️
生駒山・神津嶽・大原山 抹茶ロールを通過🏃
抹茶ロールを通過🏃
生駒山・神津嶽・大原山 途中、自由の森なるかわのトイレへ
途中、自由の森なるかわのトイレへ
生駒山・神津嶽・大原山 トイレ🚽
トイレ🚽
生駒山・神津嶽・大原山 お、地ビールがあるでは無いか!
が、ここは補給我慢して先へ進む🏃
お、地ビールがあるでは無いか! が、ここは補給我慢して先へ進む🏃
生駒山・神津嶽・大原山 鐘🔔のなる丘へ向かっていると、折り返して来る山っぽさん、ルパンさん御一行と遭遇!
トリオで記念撮影🤩
鐘🔔のなる丘へ向かっていると、折り返して来る山っぽさん、ルパンさん御一行と遭遇! トリオで記念撮影🤩 ここでは、まゆさん、テノーリさん、takeさん、ニシヒデさん、なべさんとも遭遇🙌
生駒山・神津嶽・大原山 鐘のなる丘を折り返して🏃‍➡️
鐘のなる丘を折り返して🏃‍➡️
生駒山・神津嶽・大原山 途中、JUNさんとgoさんに追い付き
ゴールの枚岡神社⛩️に戻ります
途中、JUNさんとgoさんに追い付き ゴールの枚岡神社⛩️に戻ります
生駒山・神津嶽・大原山 50キロ踏破の認定証授与されました👍
50キロ踏破の認定証授与されました👍
生駒山・神津嶽・大原山 次は、300キロ踏破のトロフィー🏆
毎年参加して後11年(61歳)
400キロ(66歳)
500キロ(70歳)
600キロ(75歳)
次は、300キロ踏破のトロフィー🏆 毎年参加して後11年(61歳) 400キロ(66歳) 500キロ(70歳) 600キロ(75歳)
生駒山・神津嶽・大原山 イコマニアの皆さん続々と下山して来て、その度に乾杯🍻
よー飲みました😆
イコマニアの皆さん続々と下山して来て、その度に乾杯🍻 よー飲みました😆
生駒山・神津嶽・大原山 お疲れ様でした〜
お疲れ様でした〜
生駒山・神津嶽・大原山 枚岡のタコ焼き屋さんいっぱいやったので、瓢箪山へ
枚岡のタコ焼き屋さんいっぱいやったので、瓢箪山へ
生駒山・神津嶽・大原山 せーさん、Rezyさん、ねここここさんと乾杯🍻🍻
普段呑まない日本酒🍶呑んで、仮眠😴
せーさん、Rezyさん、ねここここさんと乾杯🍻🍻 普段呑まない日本酒🍶呑んで、仮眠😴
生駒山・神津嶽・大原山 復活して締めは、丸福さんで乾杯🍻🍻🍻
復活して締めは、丸福さんで乾杯🍻🍻🍻
生駒山・神津嶽・大原山 お好み、焼きそば美味かった😋
お好み、焼きそば美味かった😋
生駒山・神津嶽・大原山 いやぁ〜良く飲みましたね😆
🏃‍➡️3時間半
🍻7時間
お疲れ様でした♪とありがとうございます😊
いやぁ〜良く飲みましたね😆 🏃‍➡️3時間半 🍻7時間 お疲れ様でした♪とありがとうございます😊
生駒山・神津嶽・大原山 翌日、セイリュウさんで温泉♨️入ってトトノエました😆