取立山~朝起きたら晴天なり~で取立山の巻

2016.05.04(水) 09:28 - 2016.05.04(水) 13:25
Toritateyama (Fukui, Ishikawa)
昨日から続いてる強い雨と強風の為 明日の山行はおやすみだね。とゆっくり寝る💤 めざましなしで朝おきると………… カーテンの隙間から光りが…… 「晴れてるよー😃」 急いで起きてせっせと用意。 でもちょっと出遅れたので今日は 取立山に決まり~ ホントにこんなに青空久々すぎて テンションあがりましたわ(笑) 白山もドドドーンと見えて✨ 素敵なお天気の山行でした

車少ないかなー

いきましょ

そってます。何故か青い紐

この階段75段です

自然です

マイナスイオン✨沢山あびます(笑)

青空~

こつぶり山到着。

うわぁ✨🗻白山きれい

看板パシャり

白山✨

ショウジョウバカマ

水芭蕉~昨日の強風で花がとれてます(泣)