ポンポン山で初めての福寿草🌼💕

2019.03.02(土) 日帰り

DAY 1

お雛様ハイクがお天気悪化のため中止になり、急遽、やまたいらさんの福寿草リベンジ山行に参加させていただきました😊 ドタバタと参加が決まり、前日に必要な物を買いに行って当日。 やっちゃいました💦💦💦 改札を入ったとこの案内板には乗る予定の快速電車が表示されていたので、来た電車に乗るとなんと1つ前の普通電車でした😱😱😱 JRさーん、1つ前の電車が出発してないのに、まだ先の電車を表示しないで😭 前もやっちゃった事があるので、改札入ったとことホームの表示が違うと気をつけてたのに~。 今回はすっかり忘れてました😣 (きっとホームの案内板には普通電車の表示だったんだと思います😥) 途中下車して、地下鉄に乗り換えて、またJRに戻ると間に合うと分かり、何とかセーフ💦 みなさんをヒヤヒヤさせてしまいました。 こんなスタートでしたが、初めての福寿草🌼にワクワク🎵 福寿草がとても可愛くてこんなに光り輝いてるとは知りませんでした💓💓💓 そして、やまたいらさんと言えば豪華なランチ🍴 今回も地産地消のポリシーの元、美味しくいただきました😊 みなさん、楽しい時間を本当に有難うございました‼️ ※多忙のため自分のレポもまだ書けてないのがあって、みなさんのレポにもコメントできてなくてすみません😭🙏