信達童子畑・城ヶ峰・和泉葛城山

2024.05.25(土) 日帰り

DAY 1

STM 今日は信達童子畑から牛滝温泉。 南海樽井駅7:26発のバスで信達童子畑に向かうつもりが… なんと起きたら南海尾崎‼️ 次の鳥取ノ荘で樽井駅に戻り改札口出てダッシュしましたが、バスは出発。。。 時間稼ぎの為、和泉砂川駅までタクシーに乗り、そこからスタート! 今日の同行者、ふくちゃんは軌跡繋ぐ為に山中渓からスタートしてる。 タイミングよく童子畑へ入る交差点で合流!!! 中々のタイミング。 堀河ダムから先細かい城ヶ峰までのアップダウンが堪えます。 そして常用広葉樹の落ち葉が滑る滑る… 城ヶ峰を過ぎて少し行くとダブルトラック! 犬鳴温泉までは軽くジョグ程度に走りました。 犬鳴温泉バス停でコーラ休憩。 七宝瀧寺を過ぎ、犬鳴隧道へ。 ここから和泉葛城山までは8割舗装路です。 前回行かなかった展望台に寄り道。 残り、牛滝温泉まではゆるり走りながらゴール! とりあえずこれで岬からダイトレ北入口まで繋がった! 今年中には全て繋がるかな。