YAMAP / ヤマップ

三嶺から剣山縦走の写真

この写真を投稿したユーザー

ID: 1478103

2024年は活動範囲を広げ、いろんな山に行きたい! 国内だけじゃなく、海外遠征も行きたいなぁ〜! 一緒に登ってくれるメンバー募集中です! スノボもやります🏂 今年はトレランも🏃 お気軽にメッセージください🙇

この写真を含む活動日記

写真35
もらったドーモ76
2464 m

三嶺から剣山縦走

剣山(徳島,高知)

2024.05.24 (金)2 DAYS

RS

以前から気になっていた三嶺~剣山へ⛰️ 初日は雲多め、二日目は天候に恵まれ気持ちいい登山となりました! 見ノ越から名頃までのロード歩きは、10キロなら楽勝かなと思ったけど、やっぱりきつかった😂 三嶺山頂から見えた天狗塚方面の景色も素晴らしくて、行きたかったー! けど寝不足で歩く気力泣く断念💦 ということでリベンジ案件🔥 このルート、稜線歩きがほんとに気持ちよくて堪らんのですが、三嶺方面の稜線では、ツツジも綺麗に咲いていていて、花も楽しむことができました~ 下山後のお風呂は、サンリバー大歩危♨️ サウナ付き、景色抜群で綺麗なお風呂でした😆 さて、次はマイカーでどこへ遠征に行こうかなー🚙