密偵❕ 【茨城、土岳】

2024.05.25(土) 日帰り

DAY 1

いつも活動日記をご覧いただきありがとうございます🙇 2024年5月25日茨城県高萩市の土岳に調査登山に行ってきました。 ●調査 某諜報機関から勇者kohirouさんが夏山トレーニングで12時間土岳のピストン登山をするとの情報を入手した為、本当にやっているのか確認。 ●ルート 極秘調査の為、絶対にスライドしないように小滝沢登山口からのルートを避け、中戸川登山口からのルートを選定。 果たしてすけぽこは無事に調査することが出来たのでしょうか❓ ※土岳について 茨城県高萩市にある阿武隈高地の1座で、標高は599mの山です。 麓には紅葉で有名な花貫渓谷があります。 山頂は広く、休憩に最適で、展望台からの眺めも抜群です❕ ちょっとした岩場もあり、登り応えもあるお山です。 未踏の方は是非登ってみて下さい😉

土岳・花貫渓谷・竪破山 いつも詳細までご覧いただきありがとうございます🙇

本日は土岳に中戸川登山口から登ります。
中戸川登山口ピストンで登山する人はほぼいないと思われます。
隠密行動なのでやむを得ぬ選択です😅
いつも詳細までご覧いただきありがとうございます🙇 本日は土岳に中戸川登山口から登ります。 中戸川登山口ピストンで登山する人はほぼいないと思われます。 隠密行動なのでやむを得ぬ選択です😅
土岳・花貫渓谷・竪破山 行くぜ相棒❕

Lv.96スライム「足が臭い😨」

行くぜ相棒❕ Lv.96スライム「足が臭い😨」 ※隠密行動は軽量化が命!1眼は持参せず、すべてスマホでの撮影です。
土岳・花貫渓谷・竪破山 くそつまらない車道を2km歩きます。
隠密行動なので止む無し😂
くそつまらない車道を2km歩きます。 隠密行動なので止む無し😂
土岳・花貫渓谷・竪破山 天気最高です😆
土岳・花貫渓谷・竪破山 何か見えてきました❕
何か見えてきました❕
土岳・花貫渓谷・竪破山 けやき平キャンプです😉

けやき平キャンプです😉 https://www.takahagi-kanko.jp/page/page000026.html
土岳・花貫渓谷・竪破山 キャンプ場から海が見えます✨
キャンプ場から海が見えます✨
土岳・花貫渓谷・竪破山 けや鬼太郎❓
けや鬼太郎❓
土岳・花貫渓谷・竪破山 けや鬼太郎です❕

※誤記ありますが気にしないでください。
けや鬼太郎です❕ ※誤記ありますが気にしないでください。
土岳・花貫渓谷・竪破山 ミスタードーナッツ池

ミスタードーナッツ池 ※すけぽこのオヤジギャグではなく看板に小さくMr.と書いてあるんですよ😂
土岳・花貫渓谷・竪破山 くじら石❓🤔
くじら石❓🤔
土岳・花貫渓谷・竪破山 くじら石❕
くじら石❕ Lv.96スライムと比較するとその大きさが分かります❕(分かりません)
土岳・花貫渓谷・竪破山 山頂見えました😆
山頂見えました😆
土岳・花貫渓谷・竪破山 昨年末クリパをやった思い出の場所🤩
昨年末クリパをやった思い出の場所🤩
土岳・花貫渓谷・竪破山 山頂です😆
山頂です😆
土岳・花貫渓谷・竪破山 三等三角点【土嶽】
三等三角点【土嶽】
土岳・花貫渓谷・竪破山 展望台に登ります。
展望台に登ります。
土岳・花貫渓谷・竪破山 眺め最高✨
眺め最高✨
土岳・花貫渓谷・竪破山 高鈴山と神峰山
高鈴山と神峰山
土岳・花貫渓谷・竪破山 筑波山も見えました✨
筑波山も見えました✨
土岳・花貫渓谷・竪破山 竪破山
竪破山
土岳・花貫渓谷・竪破山 Lv.96スライム「kohirouさん達居ませんね❕」
Lv.96スライム「kohirouさん達居ませんね❕」
土岳・花貫渓谷・竪破山 待つこと15分
誰も現れず・・・
待つこと15分 誰も現れず・・・
土岳・花貫渓谷・竪破山 待つこと30分
待つこと30分 誰も現れず・・・
土岳・花貫渓谷・竪破山 もう展望台には4回も登りました😂
もう展望台には4回も登りました😂
土岳・花貫渓谷・竪破山 あれっ❓

kohirouさん
げきりゅーさん
かるらさん
たにやんに激似の人たちが❕😲

似ていますが、人違いのようです。
あれっ❓ kohirouさん げきりゅーさん かるらさん たにやんに激似の人たちが❕😲 似ていますが、人違いのようです。
土岳・花貫渓谷・竪破山 団子をぶら下げていますが、kohirouさんではないようです🤔
土岳・花貫渓谷・竪破山 勇者kohirouさん、勇者げきりゅーさん、勇者かるらさん、勇者たにやんと似た人たちとクライムオン❕

勇者kohirouさん、勇者げきりゅーさん、勇者かるらさん、勇者たにやんと似た人たちとクライムオン❕ ※ぼっちで登山をしていたお爺さん(すけぽこ)を憐れんで、見知らぬ方々が快く撮影を受けてくれました。
土岳・花貫渓谷・竪破山 下山しました。

下山しました。 さっきクライムオンをしてくれた4人は何者だったのでしょうか❓ と言うか、kohirouさんは今日土岳に登っていたのでしょうか❓🤔
土岳・花貫渓谷・竪破山 Lv.96スライム「自作自演乙❕」

みなさんお疲れさまでした😉
Lv.96スライム「自作自演乙❕」 ※本日は勇者kohirouさん、げきりゅーさん、かるらさん、たにやんの他に会えませんでしたがshiroinekoさん、ゆきさん、Megさんも登られていました👍 みなさんお疲れさまでした😉