右田ヶ岳のセッコク🌸

2024.05.23(木) 日帰り

DAY 1

今日は右田ヶ岳でおなじみの皆さまのお仲間に入れていただきました😊 岩遊びをしながら、ゆるりと登頂 山頂では、持ち寄ったもので昼食&☕️ そして•••コスプレ大会🎉 楽しい1日でした😆 ありがとうございました!

右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 marronさん、おちさん、moanaさんに、初めましてのまーちんさん、もちまるさん、さやぱぱさん、Mさん、ちょっと遅れて来るナオヤさん
よろしくお願いします!
marronさん、おちさん、moanaさんに、初めましてのまーちんさん、もちまるさん、さやぱぱさん、Mさん、ちょっと遅れて来るナオヤさん よろしくお願いします!
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 今日は土鍋ではなく、最近買ったばかりのマルチグリドルを使ってみたくて•••背負って来ました😆
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 ナオヤさん、走ってきて合流😆
ナオヤさん、走ってきて合流😆
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 さやぱぱさんの📐
甘い!
痛みから逃げとるよ!
さやぱぱさんの📐 甘い! 痛みから逃げとるよ!
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 すいません!私も甘かった🙇
表情も❌
すいません!私も甘かった🙇 表情も❌
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 おちさん、🌰さんから厳しく指導受けてます🤣
私もご指導してもらえばよかった🤣
おちさん、🌰さんから厳しく指導受けてます🤣 私もご指導してもらえばよかった🤣
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 これが噂の🐊🐊✨
これが噂の🐊🐊✨
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 チャレンジ①
曇ってるけど暑い🥵
もちまるさんの「えらい」連発に都度注意します🤣
チャレンジ① 曇ってるけど暑い🥵 もちまるさんの「えらい」連発に都度注意します🤣
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 誰も見向きもしないお花達が可哀想で📷
誰も見向きもしないお花達が可哀想で📷
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 チャレンジ②
ここが行列になってるの初めて見た😅
チャレンジ② ここが行列になってるの初めて見た😅
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 さやぱぱさん、📐完璧です👍✨
さやぱぱさん、📐完璧です👍✨
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 一緒に記念写真撮って
一緒に記念写真撮って
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 さやぱぱさんはこれからお仕事だそうで💦
ありがとうございました!
頑張ってください✋
さやぱぱさんはこれからお仕事だそうで💦 ありがとうございました! 頑張ってください✋
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 ローソク岩のツツジ🌺✨
ローソク岩のツツジ🌺✨ 🌰さん、噂通りの速さで次の瞬間には目の前に登って来てました💦
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 本日はホットドッグ🌭に挑戦😊
本日はホットドッグ🌭に挑戦😊
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 まーちんさんの餃子&焼そば✨
もちまるさんのシーフードピラフ✨
写真撮ってないけど、おちさんのそうめん✨
そしていなり寿司におやついっぱい😋
まーちんさんの餃子&焼そば✨ もちまるさんのシーフードピラフ✨ 写真撮ってないけど、おちさんのそうめん✨ そしていなり寿司におやついっぱい😋
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 美味しかった😋
美味しかった😋
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 ぜんぜんコソッとしてないコソドロ達🤣
ぜんぜんコソッとしてないコソドロ達🤣
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 コスプレさせられた🤣
まーちんさん•••ツボった🤣🤣🤣
コスプレさせられた🤣 まーちんさん•••ツボった🤣🤣🤣
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 セッコク🌸
セッコク🌸
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 名残惜しいけど下山
名残惜しいけど下山
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 お仕事終わって再合流のさやぱぱさんも一緒に自販機へ😊
お仕事終わって再合流のさやぱぱさんも一緒に自販機へ😊
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 乾杯🍻
今日はありがとうございました!また遊んで下さい😊
乾杯🍻 今日はありがとうございました!また遊んで下さい😊