八王子フォトロゲイニング滝山

2019.03.02(土) 日帰り Tokyo, Kanagawa
まさし

今回は、八王子のフォトロゲに参加してきました❗ フォトロゲイニングは、地図を見ながら時間内にチェックポイントを回って、得点を集めるスポーツで、貰った地図を見ながら自分の脚力や制限時間を考慮して、作戦を立てながら高得点を目指します‼️ なかなか歩かない八王子の滝山を散策できて、凄く楽しかったですよ✨ 知らない街を歩きながら、チェックポイントで指定されたポーズをとって写真を撮ります😊 チェックポイントは、約40ヵ所‼️ 制限時間は、三時間💦 知らない街を三時間散策って、あっという間なんです❗ 地図は縮尺1/20000で、地図読み能力も問われまし、どう攻略するか戦略性もあるから、走れる方でもファミリーでも、いろんな楽しみかたができます。 自分は、ガチではなく観光気分で参加です😁 走ったり、歩いたりと初めての道がとにかく新鮮✨チェックポイントも有名な場所から、マイナー場所まで幅広くて、本当に楽しかったです😊 フィニッシュ後は、八王子観光特使のフラチナリズムのミニライブがあり、歌もですが司会のレインボーズの方とのトークが最高でした‼️ 八王子良い所ですね🎵 八王子サイコー😃⤴️⤴️