YAMAP / ヤマップ

はじめまして生駒山・いこマスター達成の写真

よし!山頂に戻るぞ😄

この写真を投稿したユーザー

なかな
ID: 2860107

若い頃、初ボーナスでアラスカをひとり旅。オーロラを見に行きました。楽しい経験だったので、ひとりで行動することが苦じゃなくなりました😊 東北の秘境育ち。運転できないので、登山口まで公共交通機関&徒歩で移動しています。

この写真を含む活動日記

写真25
もらったドーモ50
1991 m

はじめまして生駒山・いこマスター達成

生駒山・神津嶽・大原山(奈良,大阪)

2024.05.22 (水)日帰り

なかな

フォローさせて頂いている ニシヒデさんが考案した「いこマスター初級」に挑戦しました。 1日に複数回、生駒山に登頂し、回数や距離・累計標高でランク分けされています。 登頂回数 2回→『いこいこ』 3回→『いこいこいこ』 4回→『いこマスター』    距離や累計標高により3つのランク    初級 24km 1800m    中級 26km 2200m    上級 31km 2500m なんと!その上もあります!😳 詳しくは… https://yamap.com/activities/25452797 生駒山上遊園地に行くのだからと、オヤツをいっぱい用意して、前日からソワソワ🤗…朝早いので、この春から大阪暮らしを始めたこどもの所に泊まりました。 木陰もあり、気持ちよく新緑の中を歩きました。 結果、いこマスター初級に! 良かった〜😉✨