YAMAP / ヤマップ

赤頭山・野谷荘司山・馬狩荘司山・三方岩岳の写真

さっき顔写真をのっけたけど、それでも後ろ向きで(^^♪野谷荘司山

この写真を投稿したユーザー

木こりじいさん
ID: 981043

若い頃の様にガシガシとは登れないけど、故障だらけの体をだましだまし使い続け、ボケるまでもうちょっと歩いて行きます。 YAMAPの以前はヤマレコで「kikori1018」に保存してあります。

この写真を含む活動日記

写真33
もらったドーモ117
1336 m

赤頭山・野谷荘司山・馬狩荘司山・三方岩岳

三方岩岳・妙法山(岐阜,石川)

2024.05.22 (水)日帰り

木こりじいさん

実は今日の女子連! なんと名前の頭文字が四人ともAと云う取り合わせ! しかも同年代とくれば喋る事には事欠きません(熊鈴いらんわ) 爺さんと言えば三日前にも同じコースを歩いて マダニの餌食になったばっかしで、抗生物質と切り取り跡には 毎晩、軟膏を塗ってます(^^♪ 一言言わせて貰います! 皆さん!絶対に薮に入ってナニをしてはいけません!(^^♪ 今日は下山して上半身の背中は点検してもらい 下半身は豊田自然学校の風呂でじっくりと点検しました 山菜、景色、温泉と三拍子揃った山歩きを今日も堪能した爺さん。