YAMAP / ヤマップ

白馬岳と旭岳✨🏔️🏔️✨の写真

白馬尻小屋手前から雪渓の始まり☃️ ワイルドなピンテがガスの中でありがたい🙏

この写真を投稿したユーザー

タコちゃん🐙🪳
ID: 583960

新潟県と近県の山々を徘徊してます🗻🏃🎶 皆さんのレポを肴に飲んだくれるのが最近の楽しみで、グダグダなレポやダメなコメントを書いたりしますが…そこんとこは『タコめ酔ってんなぁ〜😒』と、寛大な心でお願いしますm(_ _)m

この写真を含む活動日記

写真65
もらったドーモ189
2101 m

白馬岳と旭岳✨🏔️🏔️✨

白馬岳・小蓮華山(長野,富山)

2024.05.21 (火)2 DAYS

タコちゃん🐙🪳

収穫の繁忙期🌿も終わったので残雪の泊まり山行をしようと思った☃️🎶 越後の山屋なら残雪の泊まり山行といえば飯豊の石転び沢or門内沢雪渓がまず頭に浮かぶが避難小屋泊装備を担いで登る自信が今のオイラには無い😮‍💨✌️ ならばユルユルヌクヌクな営業小屋泊にしようと思い立ち白馬岳に決めた✨🏔️⛏️🎶 そして20数年来気になっていた白馬岳のお隣の残雪期限定の旭岳にもやっとこさ登頂できて満足なオイラなのでした〜😉🤙