【バス】大室山と加入道山【西丹沢自然教室】

2016.05.03(火) 08:47 - 2016.05.03(火) 16:08
Omuroyama, Azegamaruyama, Komotsurushiyama (Yamanashi, Kanagawa, Shizuoka)
GWにも関わらず、人はちょー少なくて快適でしたが、かなり急な登りの連続で、間違いなく今まで行った山の中でも一二を競う急登だったと思います。で、本日のお目当の大室山までは西丹沢自然教室から、ゆっくりで3時間弱かかりましたが、登ってしまえばこっちのもの。恒例の山飯タイムです。今日はカニペペロンチーノパクチー添えと、トムヤムクンと昨日の晩から凍らせておいた白ワイン。無茶ウマで白ワインが進みましたが、帰りの事を考えて控えめに。下りは下りでズット降りっぱなし。しかも距離長めなので、もう脚はヘロヘロでした。降り切ると、これまた恒例のウェルキャンプの自動販売機でキンキンに冷えたビール。プハー。今日のお山もやっぱり良かったー!!

写真

コメント

読み込み中...

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。