YAMAP / ヤマップ

三嶺〜剣山まで縦走。素晴らしき稜線⛰️✨の写真

この写真を投稿したユーザー

ID: 3236426

登山記録✒️ 山での綺麗な景色や植物を見ていると いくらでも力が湧いてきそう⛰️✨ 皆さんの山の投稿見て憧れたり目標にしたり共感したりさせてもらってます☺️✨

この写真を含む活動日記

写真34
もらったドーモ27
1990 m

三嶺〜剣山まで縦走。素晴らしき稜線⛰️✨

三嶺・天狗塚・石立山(高知,徳島)

2024.05.21 (火)日帰り

さち

いつかはしたいと思ってた三嶺〜剣山縦走です 三嶺には登った事がなかったので、まずは三嶺往復と思ってましたがカヤハゲまで来て引き返すか進むか、、、少し考えていっちゃえ〜!!と勢いで。 お天気も最高🌞景色も素晴らしく⛰️⛰️⛰️ 遥か遠くのほうに見えてた太郎笈次郎笈が登り降りを繰り返すごとに近づいてくる、、、😊🎵 しかし近づいてきてからも長かった😅終盤は足の疲れもピークになり、なんとかリフトに間に合いたく 太郎さん次郎さんの山頂はトラバースしました💦 あーしんどかった😆💦ヘリコプターで運んでくれないかなって途中5回くらい思った程🙄🚁 身の丈に合わせて次回は一泊してもっとゆっくりゆっくり縦走の景色を味わいたいな😌 いゃ〜でも本当に美しかったです🥰⛰️⛰️⛰️ 無事に下山できたことに感謝します🙏