343【宮地山〜在自山】温泉&山好きな娘たちとの休日👧🏻👶🏻✨

2019.03.01(金) 日帰り

DAY 1

長女みーちゃんに、「次の休み何したい?」と聞いたところ。。。 👧🏻「温泉行きたいっ‼️。天気良かったらお山も行こっかね♫」 との返事が😆。よしよしいい子に育ってる👍(笑) みーちゃんと2人で山の本を見ながら「どこに行こっかー♫」。宮地嶽神社で松ケ枝餅食べて、在自山の鳥居の展望所でのんびりお昼&おやつして、津屋崎の塩湯へ行こうということに決定〜🍡⛩♨️。 家族4人での山登りは3ヶ月ぶり👨‍👩‍👧‍👦♫。 みーちゃんは、もうどんな道でも手を繋ぐことなく歩けるようになりました👧🏻👍 次女ななちゃんは、前半の1時間半ほどの登りをすたすた歩きました👶🏻💪 2人とも成長したね〜😊 家族でワイワイ楽しい休日でした👧🏻👶🏻👩🏻🤓✨ 🔢山行:てつ 342回目 みーちゃん 109回目 ななちゃん 39回目 🗻ピーク:宮地山、在自山(5回目) 🏵花 :24種(初2種ノハラツメクサ、ツタバウンラン)