キャンプ③▲作礼山

2024.05.19(日) 日帰り

DAY 1

波戸岬キャンプ場から作礼山9合目駐車場へ チキチキマシン猛レース!!(古) (日本では、1970年に放送されたみたい) 途中でマリオカートや ハコスカ軍団にも遭遇 結局1位でゴール~!! するとかめラマンさんいました! お久しぶりです~ (去年の立石山の朝駆け以来) かめラマンさん https://yamap.com/users/14448 かめラマンさんからサプライズの キーホルダーを頂きました 私は金をひいたので手ぬぐいもゲット! 「作礼山にきたぞー!!」で登山開始 17人での登山は先頭が見えなく ある時は詰まり ある時は駆けだす・・・ そしていつの間にか先頭集団へ ヤマップの新機能「共有」を使ってはみたが 電波が不安定の場所では役に立たなかった 17人もいればいろんなことがあり 最終的には全て楽しい思い出に 最後温泉の駐車場で寝てしまい みんなに心配をかけてしまった・・ 申し訳なかったです ただここで終わらないのがこの旅 クールビューティーさんが またやらかしてw もぎりのおばちゃんになりました (この件は現場にいた4人の秘密か?)