超強風の西方ヶ岳・蠑螺ヶ岳縦走

2016.05.03(火) 08:32 - 2016.05.03(火) 14:29
ミズーリさんと敦賀半島の西方ヶ岳・蠑螺ヶ岳へ登って来ました。 ある程度覚悟して行きましたが超強風! 西方ヶ岳からアプローチして蠑螺ヶ岳側から下山。 最後はスタート地点までひたすら海岸を歩いて帰還。 GW中最後の登山に相応しい、山と海を全力で楽しむ1日となりました。

今日は試験的にパスタをやってみる。

帽子が吹っ飛ばされました、、、Hirokkuma先輩に報告せねば。

下を覗き込んでるのではなく立つと吹っ飛ばされるんです。

釣りで知ってる良く知ってる道だったのですが僕が間違えておかしなことに…

大漁と安産祈願の神様と言うことで、GW期間中の大漁をお願いして来ました。

ミズーリさんお疲れ様でしたー

道具リスト

• ザ・ノース・フェイス(THENORTHFACE)エボリューションジャケットNP21540HBアノーブルーM

THE NORTH FACE

• ウォーターキャリー900mlEBY206

エバニュー(EVERNEW)

• HEAT-1DG-1100

DUG(ダグ)

Amazonで見る
  • マイクロレギュレーターストーブウインドマスター&フォーフレックスセットSOD-310/SOD-460

SOTO

• アクアストウ

OSPREY

• ストラトス36S-Mアンスラサイトブラック

OSPREY(オスプレー)